ジョニーを愛する会
2008年2月10日に行われる『とよた実験劇場/翔べ! ジョニー』の公式ブログです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いつかまた
2月10日(日) とよた実験劇場第1回公演『翔べ! ジョニー』

2公演合計で700名以上の方にご来場いただき、無事に終了することができました。

関係者一同、心よりお礼申し上げます。


本当に多くの応援と温かい拍手をいただき、ありがとうございました。


いつかまたお会い出来るその日まで、ジョニーの事、忘れないでくださいね。


本当にありがとうございました。



【2008/02/12 19:00】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(4) |
2月10日です。
久々ジョニーです。


いよいよ皆さんとお会い出来る日がやってきました。


心の準備はいいですか?


僕の出番はもうすぐそこ。


皆さん、どうぞお楽しみに。

【2008/02/10 01:07】 | ジョニーの独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
後3日
とよた実験劇場第1回公演 『翔べ! ジョニ-』の本番まで後3日になりました。

キャスト・スタッフ一同、本番に向けて、稽古に励んでいます。

今回は、多くの方に愛する会のサポーター登録をしていただいたき、
また、チケットを購入していただきありがとうございます。

おかげさまで昼の部、夜の部ともに、満席に近い状態になりました。
まだ夜の部は若干お席に余裕がありますので、
チケットを希望される方は、問い合わせ先までご連絡ください。

また、公演当日ですが、昼の部(14時半~)は大ホールでイベントがある為、
駐車場が大変混み合うことが予想されます。

文化会館小ホールまでは、最寄駅(豊田市駅)から徒歩で15分ほどです。
文化会館行きのバスもあります。

お手数ですが、出来るだけ公共交通機関でご来場いただけると、
スムーズに会場に入ることが出来ると思いますので、よろしくお願い致します。


それでは関係者一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。



≪問い合わせ先≫ とよた実験劇場事務局 
 TEL  0565-31-8804
 MAIL toyo-cul@hm2.aitai.ne.jp





【2008/02/07 12:51】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お早めに♪
以前、お知らせしたジョニーのボディーペイントですが、

実際にスタッフが体験してきました!!

どうですか? ジョニーのこの姿。


『わ~、可愛い♪』と思ったあなたも、『怖いよ、でも見てみたいかも』と思ったあなたも、

各回先着50名のスペシャルサービスです☆

あなたはどこにジョニーを描きますか?

お早めに、でも安全運転で、押さない、走らないで会場にお越しくださいね。

P1000534_R_20080131021731.jpg



P1000533_R_20080131021721.jpg

【2008/01/31 02:14】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
2月の稽古日程
1月も後2日。

いよいよ本番まで残りわずかとなりました。

2月の稽古日程をお知らせします。





本番まで後11日。

皆様のお越しをお待ちしております。
【2008/01/30 09:32】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
プロフィール

とよた実験劇場

Author:とよた実験劇場
とよた実験劇場の公式ブログです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

入場者数

